速報他

【一体何が…】ハンバーグの調理方法を巡り喧嘩 妻を殺害しようとした夫を逮捕

1: 2021/08/30() 15:51:58.25 ID:n0jksAEF0● BE:323057825-PLT(13000)
sssp://img.5ch.net/ico/syodai_mona.gif
29日昼頃、自宅で妻の首を絞め殺害しようとしたとして浜松市中区の男(36)が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。 逮捕されたのは、浜松市中区の男(36)で、29日午後0時頃、同居する妻(37)の首を両手で絞め殺害しようとした疑いがもたれています。 妻は首に擦過傷を負いましたが、命に別条はないということです。
警察は男の認否を明らかにしていません。

警察によりますと2人は事件直前、昼食を作っていて、妻がハンバーグを、男がハンバーグのソースを担当。
妻は男がソースを作っていないと勘違いし、それを指摘したところ首を絞められたということです。

妻が警察に「夫に首を絞められた」と通報して事件が発覚しました。

警察は日常的に夫婦間でトラブルがなかったか詳しく調べています。

ハンバーグの調理めぐってトラブルか 妻の首を絞め殺害しようとした疑いで夫を現行犯逮捕 静岡・浜松市
https://www.sut-tv.com/news/day/11873/

4: 2021/08/30() 15:53:18.75 ID:44wxJuZA0
>>1
>男がハンバーグのソースを担当 デミのこだわりとか凄そう。 40: 2021/08/30() 15:58:43.25 ID:I7ZjMILg0

>>1
中よさそうなのに
なにが切れさせたんだろうか。
短気というレベルじゃねぇー。

66: 2021/08/30() 16:03:02.21 ID:985M/lLf0
>>1読んでないレス半分くらいあるなw
首を絞めたのは酷いと思うが女の勘違い発言って殴ったくらいじゃ済ませられないくらいイライラすることはよくある

153: 2021/08/30() 16:28:59.23 ID:hw9Fyr3K0
>>1
ワロタw
仲いいのか悪いのか

2: 2021/08/30() 15:52:24.82 ID:jjEoStAw0
ペチペチ

…ペチペチ

3: 2021/08/30() 15:52:39.53 ID:frLzpivE0
ハンバーグ師匠禁止

5: 2021/08/30() 15:53:27.03 ID:HrAEZ+SA0
どっちをハンバーグにするか揉めてたんだろ
そりゃ必死になる

7: 2021/08/30() 15:53:40.22 ID:dfskxwmS0
ちゃんと作ってたのに勘違いしたまんさんが悪い

11: 2021/08/30() 15:53:58.07 ID:p88iauUz0
まーたヒスまんが悪いじゃん

ギャオおおおん案件

117: 2021/08/30() 16:16:09.95 ID:TUOqrKD50
>>11
こういう変な用語使ってイキるやつってリアルではすげー陰キャで下向いてモゴモゴなタイプなんだよな

131: 2021/08/30() 16:21:55.78 ID:MC2qKmxi0
>>117
そして俺は真面目で優しいのに女にもてないと怨恨募らせてそう

13: 2021/08/30() 15:54:09.44 ID:DofntMml0
夫婦喧嘩は犬も食わない
も今は昔

14: 2021/08/30() 15:54:11.66 ID:9H8yCGue0
なんでそんな仕事の分け方したの…日替わりにしとけよ

15: 2021/08/30() 15:54:22.34 ID:nP82WaXb0
仲がいいのか悪いのか分からんw

16: 2021/08/30() 15:54:27.29 ID:L3xjDIpE0
女が勝手に男が仕事してないってヒステリックになったのが原因な

19: 2021/08/30() 15:55:06.57 ID:lKwTbxUI0
いっしょにハンバーグ作ってるなんてすごく仲良くね?

38: 2021/08/30() 15:57:54.43 ID:Qjj9HPTB0
>>19
それそれ

96: 2021/08/30() 16:10:13.98 ID:+qX9FEy80
>>19
大方、旦那がお前のソースはいつも不味い
俺が本物を作って食わせてやるとでも言ったんだろ

21: 2021/08/30() 15:55:39.52 ID:MVNGBMO70
レベルの高い仲良く喧嘩

22: 2021/08/30() 15:55:50.05 ID:kTOJ0aSx0
争点はハンバーグの調理方法じゃねえじゃねえかw
分業作業中に仕事して無いと勘違いして指摘して揉めた話じゃねえか

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1630306318/

-速報他