速報他

iPhone SE 2、定価22,010円(税込)に値下げ、Android絶滅か…

1:   2021/08/30(月) 21:50:43.55 ID:OqAvLYGK0 BE:422186189-PLT(12015)
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
https://i.imgur.com/Yu21fuf.jpg
https://i.imgur.com/pjGkNYi.jpg

■端末のみ販売 = 22,010円

■回線契約あり = さらに22,000円割引 = 10円

※割引規制の制限値は22000円

https://iphone-mania.jp/news-393496/

56:   2021/08/30(月) 22:04:41.35 ID:vtjobl340
>>1
12miniだったら良かったのに
198:   2021/08/30(月) 23:38:27.60 ID:ixHspk7T0
>>1
月々6138円?

アホクッセ

199:   2021/08/30(月) 23:39:10.02 ID:TpAbdxAZ0
>>198
ほんとだ。朝三暮四だな。
231:   2021/08/31(火) 00:06:56.14 ID:RzhfBb9x0
>>1
ええやん!なんぼなん?
328:   2021/08/31(火) 03:00:00.18 ID:6Wyub/WF0
>>1
ドコモオンラインショップでは
お値段据え置きです

スレタイの定価の記述は
デマやミスリードを狙った
フェイクニュースにあたります

415:   2021/08/31(火) 07:15:28.94 ID:UW0pwzG30
>>1
27~31って期間まで一致かよ
こいつらホンマ・・
425:   2021/08/31(火) 07:57:54.52 ID:eIhtTVTo0
>>1
低スペックすぎて22000円でも高いわ

バッテリー糞
画面クソ野郎
カメラ糞
処理速度セルフ低下、糞バッテリーに対応か?www

>>8
ぷークスクスwww

466:   2021/08/31(火) 09:16:57.02 ID:GCllWIKs0
>>1
オレは来春のSE3待ち
これが、真の勝ち組(笑)
3:   2021/08/30(月) 21:51:12.52 ID:511ORSeY0
いいのかよ
4:   2021/08/30(月) 21:51:23.64 ID:zdz3lQ780
安すぎワロタ
6:   2021/08/30(月) 21:51:45.09 ID:Iq5jA1Fn0
もう大行列だよ
8:   2021/08/30(月) 21:52:38.93 ID:tTb/qUdN0
ミドルクラスAndroidの2倍のベンチマーク叩き出してるからな
9:   2021/08/30(月) 21:52:53.31 ID:IC8iT5y00
SDカードは?え?スマホなのに?じゃあいいです
36:   2021/08/30(月) 21:57:28.42 ID:yjxoa/h40
>>9
それ
91:   2021/08/30(月) 22:24:23.39 ID:DEJ98MyP0
>>9
Androidの不都合な真実

・カメラはスペック詐欺
ー画素数を上げてもセンサーのダイサイズが小さいままなので、ボヤボヤノイジーな仕上がり。なのにデータは巨大w
iphoneは画素数そのまま、ダイサイズを大きくし、ノイズレスはっきりした仕上がり。さらにladarスキャナーとdeep fusionで鮮やか高詳細。一眼顔負け。
光学ズームも「100倍ズームできますっ!」ってのが売りの泥ハイエンドは倍率4倍からボヤボヤ油絵w
一方iphoneは光学5倍ズームレンジ。超綺麗☺
さらにdolby vision4kのHDR動画が撮れるから、みんなが映画カメラマン!

・いつまでもカクカクモッサリ
ーAndroidはJAVA上でアプリが動いているのでスペックの割にカクカクもっさり。ベンチマークだけが優秀w
最新機種もアニメーションをヌルっと表示できても
ワンテンポ遅れるわ引っかかるわで大変。
iphoneはネイティブなので数年前の機種でもヌルサク

・メモリが使えなくて詰まってばかり
ーAndroidはVM毎のアプリの立ち上げなのでヒープの割当が少なすぎる。iphoneが数Gフルに使えるのに対し、Androidは数百メガwメガスペックw沢山メモリ積んでても、
使えるのはメガ単位wそりゃゲームもカクカクだわw

・ご自慢のmicro SDXCが低速すぎプゲラw
ウン万円するすげーお高いやつの90~100MBのシーケンシャルリードが速くて理論値275MB/Sくらい。
一般的なやつは50~90MB/Sくらい。
一方iphoneXSの内臓ストレージのシーケンシャルリードは1560MB/sもある。
iphone内臓ストレージのほうが普通のsdカードより15倍も速い。高級SDカードでさえもiphoneのほうが6倍も速い

・画面が割れたら即死亡
iphoneは画面が割れても反応するから次期機種までまてる。Androidは割れたら反応しなくなるので、即座に買い替え。常に最新機種。画面バキバキの泥使いは存在しない。

・マルチメディアが弱い
ーAPIが弱すぎる上、Java VMを噛んでいるので映像や音楽がまるでダメw
iphoneならcore audioのおかげで、
シンセサイザーや音楽制作、動画編集もヌルサクw

・ウィルスに弱い
ー危険なアプリだらけ。ウィルスアプリがなきゃダメだね。iphoneと比べて信用がなさすぎ。

・ガジェットとしての連携が弱い

139:   2021/08/30(月) 22:56:35.66 ID:IC8iT5y00
>>91
さすがに中華端末と比べてもなw
画面割れ?はて?街中や周りで画面が割れたスマホは
全部iPhoneなんだが割れやすい画面なんじゃないの?
泥で画面が割れること自体ほとんどないから画面が割れて動かなくなったなんて聞いたことないんだ😢⤵⤵?

ところでウィルスアプリってなに?iOSはウィルスアプリとやらで自ら感染して耐性でも上げてるの?

10:   2021/08/30(月) 21:53:01.41 ID:TpAbdxAZ0
64gってゴミだな
11:   2021/08/30(月) 21:53:06.84 ID:8AA1yayZ0
次は5G対応なんだろ
15:   2021/08/30(月) 21:53:52.16 ID:M0jPo1Vz0
>>11
wifiより電波飛ばない5gに騙される馬鹿はこういうのは買わないだろ
12:   2021/08/30(月) 21:53:11.28 ID:du9aE0+x0
今日の朝から大行列だよ
明日にはあるかわからん

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1630327843/

-速報他